長野県諏訪市大字中洲3188-1 0266-78-6621

お知らせ

外構工事事例 松本市A様邸

2021/07/25 (日) 更新

STAFF BLOG

外構工事事例 松本市A様邸

皆様こんにちは!株式会社ディーズクラフトで設計を担当しております@Hukusukeと申します。よろしくお願いいたします。

 

梅雨が明け、空気もカラッとした八ヶ岳山麓。いよいよ現場の職人の汗も日焼けも(笑)一気にアップしてまいりました!この辺りの夏はお盆まで、という位とても短い夏で、カエルの鳴き声から始まり、セミの鳴き声、寒蝉鳴へとあっと言う間に季節が移り変わり秋を迎えます。

 

以前、松本市で外構工事(駐車場・アプローチ、花壇、植栽)を施工させていただきました。完工当初はまだ花壇のみでしたが、先週伺った時にはご家族で植えられたひまわりやラベンダーといった夏の花がとっても綺麗に咲いていました。玄関脇に植樹したシンボルツリーのアオダモも青々していて、花壇のお花とシンボルツリーのアオダモが玄関とアプローチを明るい雰囲気に引き立たせていました。今後、季節によってさまざまなお花を植えられると思いますので、玄関回りがますます素敵な空間になっていくことでしょう。お客様と一緒にこの空間を作り上げることができたこととご縁に感謝し、とても温かい気持ちになって帰ってきました。帰り際、施工現場から見上げた空がとても綺麗で印象的でした。

 

弊社の外構工事では、お客様と綿密なお打ち合わせを行い、お客様の想いやご希望を取り入れた設計・施工を心がけております。特に奥様やお嬢様がいらっしゃる場合には、ご自宅に居られる時間が多いと思うので日頃の生活のご様子も伺い、同性としての視感をプランニングに取り入れるようにしています。お客様と一緒に作り上げ完成させることを大切にしており、工事の一部分を実際にお客様ご自身にてやっていただいております*。ご利用者様からは「今まで以上に思い入れのある家になった」「費用を安くおさえることができた」とうれしいお言葉をいただいております。大切なご自宅の思い出作りを一緒に取り組んでいきたいと考えておりますので、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください。*お客様のご要望によりすべての工事を弊社で行うことも可能です。

最近の投稿

2021/09/19 (日)更新
猫と過ごす家
2021/09/12 (日)更新
外構工事事例:富士見町M様邸
2021/09/05 (日)更新
入居しました!
2021/08/30 (月)更新
外構工事事例:松本市N様邸
2021/08/21 (土)更新
新築工事予定地より

カテゴリー

アーカイブ